2019-02-24

店主コラム 香友録2019年2月版

香源 店主 菊谷勝彦

店主コラム 香友録2019年2月版

いつもお世話になっております。
店主きくやです。

年末年始にかけまして上野桜木店の外観と銀座本店のリニューアルを行いました。
上野桜木店は、オープンしてまだ半年あまりですが、ちょっとしたインスタスポット的に、大きな数珠の前で写真を撮って頂く方がたくさんいらっしゃいました。ところがデザインに取り入れた外側の格子が邪魔になってしまっていましたので数珠が写しにくくなっていたため、思い切って格子の一部を外して写真を撮って頂きやすくいたしました。

上野桜木店の詳細ページはこちらからどうぞ。

また、銀座本店もオープン五年目を迎えまして外観の色焼けなども目立ち始めていましたので、こちらもあらためて化粧直しをいたしまして元通りに近い状態になりました。

銀座本店の詳細ページはこちらからどうぞ。

今年も銀座本店、上野桜木店もいろんな企画をご用意しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
もちろんネット通販も頑張って参りますのでこちらも引き続きよろしくお願いいたします。

店主敬白

銀座本店のご紹介ページ
上野桜木店のご紹介ページ
香源の通販サイトはこちらからどうぞ

香源では香木の無料査定・鑑定を始めました。
香木査定について詳しくはこちらからどうぞ

香源メディア一覧へ