コラム

【お香OEM制作実例:駒澤大学様】卒業記念品、桜の香りをイメージしたお香

OEM・コラボお香事例2024年3月26日

駒澤大学様の卒業記念品、桜の香りのお香を製作いたしました。

駒澤大学様から香りのイメージ・パッケージデザインをいただき、弊社でお香製作、パッケージの手配、アッセンブリを行いました。

コロナ禍で大学へ通う機会が少なかった学生さんへ、少しでも記憶に残る卒業式を行いたいとのことで、
卒業式の春を思い出せるような、優しい桜の香りに調合しております。
お香の色は桜の香りに合わせて、ピンク色にお仕立てしています。

こちらは駒澤大学様の卒業記念品として配布されました。

香り:桜
お香の長さ:13.4cm
燃焼時間(約):30分
内容量:20本
パッケージ:紙箱  2.2×2.2×14.3cm
担当:奥

 

香源では、お香・お線香のOEM(PB商品開発)をお手伝いしております。
オリジナルのお香商品を作りたいとお考え中の方やご相談のあるかたはお気軽にお問合せくださいませ。

 

OEMについて詳しくはこちら

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 【お香OEM制作実例:駒澤大学様】卒業記念品、桜の香りをイメージしたお香

採用情報

店頭販売だけでなくネット販売・業務用販売を通して国内・海外を問わず沢山のお客様に様々な商品を届ける人を募集しています。

View More

お問合せ

各種お問い合わせはこちらから。
ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せはこちら