コラム

【お香OEM制作実例:BE:FIRST様】サーフワックスの香りをイメージしたお香

OEM・コラボお香事例2024年4月2日

7人組ダンス&ボーカルグループ BE:FIRST・SOTA様監修のもと
サーフボードのワックスをイメージしたココナッツのお香を製作いたしました。

BE:FIRST様から香りイメージ・パッケージデザインをいただき、弊社でお香製作、パッケージ手配、アッセンブリを行いました。

SOTA様からのご依頼で、サーフワックスのココナッツの香りをお香で再現しております。
単純にココナッツのオイルだけでは香りが軽くなってしまうため、
少しバニラの甘さを加えて、香りに甘さと深みが出るように調合いたしました。

SOTA様のお好きな香りを再現した、こだわりの詰まったお香です。

こちらは「BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan”」ライブグッズとなります。

香り:ココナッツ
お香の長さ:13.4cm
燃焼時間(約):30分
内容量:20本
パッケージ:紙箱  2.2×2.2×14.3cm
担当:奥

 

香源では、お香・お線香のOEM(PB商品開発)をお手伝いしております。
オリジナルのお香商品を作りたいとお考え中の方やご相談のあるかたはお気軽にお問合せくださいませ。

 

OEMについて詳しくはこちら

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 【お香OEM制作実例:BE:FIRST様】サーフワックスの香りをイメージしたお香

採用情報

店頭販売だけでなくネット販売・業務用販売を通して国内・海外を問わず沢山のお客様に様々な商品を届ける人を募集しています。

View More

お問合せ

各種お問い合わせはこちらから。
ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せはこちら