中部経済新聞に「香源オリジナル 蚊が嫌がる成分配合の白檀香」が記事で取り上げられました!

蚊が嫌がる成分配合の白檀のお香

7月31日に販売を開始した香源の蚊が嫌がる成分配合の白檀香が8月10日の中部経済新聞に記事で取り上げられました!

このお香は蚊が嫌がる成分である〈 p-メンタン-3,8-ジオール 〉を配合した白檀のお香です。この成分はほぼ匂いがないので、それを使うことで香りを楽しむお香として使うことができます。

白檀がメインで香りますので、蚊取り線香とは違った香りとしてお楽しみ頂けます。
香りはインド産白檀をベースにした「白檀 穏やかな気持ち」とフィジー産白檀をベースにした「白檀 暖かな気持ち」の2種類です。
お香の形もそれぞれ、約3時間焚ける渦巻きタイプと、約30分のスティックタイプがあります。

記事で紹介された「白檀 穏やかな気持ち」と「白檀 暖かな気持ち」の詳細はこちら

白檀穏やかな気持ち_暖かな気持ち

その他ブログ・お薦め商品・メディア掲載

  1. NHK WORLD「TOKYO EYE 2020」で香源 上…

  2. kohgen_nsuta01

    TBSテレビ「Nスタ」で今年のお盆の進物線香についてインタビ…

  3. テレビ大阪「二代目 和風総本家」に香源 名古屋本店がコメント…

  4. kohgen_newsevery01

    日本テレビ「news every.」で今年のお盆の進物線香に…

  5. 京成らいん_香源上野桜木店05

    京成電鉄発行の情報誌「京成らいん」に香源 上野桜木店が取り上…

  6. お香サブスク_フジテレビ01

    フジテレビ「Live News イット!」で香源のお香サブス…