10月20日(日)モヤモヤさまぁ~ず2で香源 銀座本店が紹介されました!

テレビ東京系列番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で香源銀座本店が紹介されました。さまぁ~ずの三村マサカズさん、大竹一樹さんと4代目アシスタント田中瞳アナウンサーがお店に訪問され香りを愉しんで下さいました!銀座店の入口に入る前からお香の香りがするそうで、店前から「お香の香りがすごいね~」と仰っておりました♪

さまぁ~ずのお二人は店内で、あるお香のネーミングが気になりお香を試すことになりました。そのお香が「母の愛」と「父の背」というお香です。

香源東京銀座本店のアクセスはこちらからどうぞ。
電話番号:03-3827-6666

大発のお線香 母の愛

大発のお線香 母の愛

何といってもこの商品名とパッケージでどんな香りなのか気になる…!ということでご紹介をさせていただきました。気になる香りはというと、香木の一種である白檀をベースに調香された香りになっています。白檀自体、優しい甘みのある香りなのですが、この香りにさらにミルクの香りを加えています!
インターネット通販でも取り扱いがありますので、ぜひこちらからお試しください。

そして、なんと母の香りの他に父の香りもあるのです!

大発のお線香 父の背

大発のお線香 父の背

「父の背(ちちのせなか)」という商品で、こちらは香木の沈香(じんこう)をふんだんに使用しています。
甘みを強く感じる調香になっており、奥ゆかしい香りです。

ちなみに、さまぁ~ずの三村マサカズさんは「お父さんの香りか~!」と苦笑いしておりましたが、スタッフの中では一押しの香りです(笑)こだわりの沈香を使用しているので、リピーターさんが多いのも父の背の魅力です。

インターネット通販でも取り扱いがありますので、ぜひこちらからお試しください。

また、大竹さんの鼻が効くというのを伺い、放映の中で大竹さんVSスタッフ(須賀)でお香の香り当てクイズも行いました。

その際に使ったお香はこちらです!

お香20種セット

お香20種セット

当店オリジナルのお香20種セットです。好きな香りが分からない方向けに作られた20種類の香りが試せるセットです。中には和風の香り10種と洋風の香り10種が入っております。香りに迷ったらとりあえずこのセットから試していただければ間違いない!一緒に同封されている答え合わせのシートにチェックをしながら、お気に入りの香りを見つけてみてくださいね!
インターネット通販でも取り扱いがありますので、ぜひこちらからお試しください。今なら送料無料でお試しできます。

香源銀座本店の電話番号:03-3827-6666
香源銀座本店のアクセス情報はこちらから → 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-15
香源上野桜木店のアクセス情報はこちらから →  〒110-0002 東京都台東区上野桜木1丁目10-16

番組名:モヤモヤさまぁ~ず2
放送日時:2019年10月20日(日)18:30~19:54
再放送が決まりました!2020年4月12日(日)16:00から
放送局:テレビ東京系列
番組ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

一緒にお香文化を広げてみませんか♪
只今、お香コンシェルジュ(店舗スタッフ)を募集中です!

マイナビ転職で採用情報を見る → マイナビ香源求人ページ
香源店舗採用ページを見る → 香源東京採用ページ