中部経済新聞に「毎月届くお香の定額サービス」が記事で取り上げられました!

お香サブスク 香源 中部経済新聞

香源の毎月届くお香定額サービスが2021年5月7日の中部経済新聞に記事で取り上げられました!

このサービスは新型コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたり、忙しい日々の中で季節の変化を感じづらくなっている現代の人々に、香りで季節を感じてほしいという思いで作った「季節のお香の定期便」です。

毎月お届けの定額サービスは2種類あります。
季節の香りを毎月2種類楽しめる『二十四種香』と毎月6種類楽しめる『七十二侯香®』です。

この『二十四種香』と『七十二侯香®』は以前にクラウドファンディングでご支援を募集し、目標対比249%と大変多くのご支援とご好評を頂いた香りのセットとなっております。

詳細とお申し込みは下記の当店インターネットサイトよりご覧頂けますので、
ぜひ皆さまのお申込みお待ちしております。
お香の定期便(サブスクリプション)詳細はこちら

香源オリジナル『二十四種香』&『七十二種香』

関連記事

  1. 宝生能楽堂 演劇舞台後の文化体験で香源が匂い袋製作の講師する…

  2. モヤモヤさまぁ~ず2で香源 銀座本店が紹介されました

  3. 雑誌DUeT 12月号で香源 銀座本店が紹介されました♪

  4. 香源 上野桜木店

    NHK WORLD「TOKYO EYE 2020」で香源 上…

  5. お香製作体験 ご予約受付中です!

    日本文化紹介サイト「ワゴコロ」さんに香源 銀座本店が掲載され…

  6. bayfm

    田中美里さんの人気ラジオbayfm(ベイエフエム)に香源銀座…