お盆のご進物はお決まりですか

お取り扱いのある御進物(一部)

お盆に向けて、お供え用のお線香やご進物をお探しのお客様が増えています。

銀座本店でも、東京の一部での風習である7月15日前後のお盆に向け、新盆お見舞のご進物を注文がさっそく何件も。
皆さんじっくり悩んで決めていかれます。

ご進物をお探しに来るお客様からは、「何を送ればいいのかわからない…」というご心配の声をよく聞きます。

例えばご年配の方、目上の方には古典的なお寺の香りの高級線香詰め合わせ。
マンション住まいの方には煙の少ないお線香。
仏壇の無いご家庭には、お部屋焚きに転用できるような花の香りなども喜ばれます。

また、職場や外出先でお渡しになる場合や、あまり先様に気を遣わせたくないという方には、少量で良い香りのコンパクトなお香もご案内しています。

お香 線香 進物 ギフト お盆 新盆

パッケージが布張りや和紙など凝っているものなら、桐箱入りでなくても心遣いの感じられるご進物として良いのではないでしょうか。

全国的なお盆である8月中旬には、ご配送やのし掛けのご希望が多く殺到致します。
商品の発送やお包みにお時間がかかる可能性もございますので、ぜひお早めのご来店をおすすめ致します。

ご親族や大事な方へのお供えに、良い香りを探しに来てください。

 

 

関連記事

  1. おうち時間メイン

    おうち時間を楽しもう!おうち時間におすすめのお香をセレクト

  2. 七十二候 香源 七十二候香

    季節のおすすめお香のご紹介(7月編)二十四種香・七十二候香【…

  3. 10月の誕生石はトルマリン

    10月の誕生石・トルマリン

  4. 日本香堂「名刺香」

    ビジネスのお供に「名刺香」はいかがでしょうか

  5. 梅栄堂「さわやか檜」

    初夏にヒノキの清涼感『梅栄堂 さわやか桧の香り』

  6. 精華堂「沈水シャム」

    精華堂 「特撰沈水シャム 中寸バラ詰」