爽快な眠りに『anming plus cool』

日本香堂「リネンミストanming plus cool」

日本香堂の人気シリーズ『anming』に、夏の新アイテムが登場しました!
『anming』はその名の通り、安眠のためのアイテム。
眠りの専門医である遠藤医学博士監修のもと開発された、
『眠りと目覚めに心地よい香り』をコンセプトにした、新しいタイプのお香です。

今回の『cool』はオレンジとミントの爽快な香りになっており、寝苦しい夜に枕やシーツにシュッと噴きかけると爽快な香りでリフレッシュできます。

また、『cool』は夏のアイテムらしく遅効性メントール入りなので、冷たさが持続するのが特徴です。
シャツの内側などにスプレーすると香りと共に冷たく感じられる為、
冷感ミストとしてお出かけ前にシュッとしたり、携帯して外出時に衣服にひと噴きするのもおすすめです。

お香 安眠 睡眠 ミスト スプレー 入浴剤 バスタイム

『anming』はこの他にも別の香りのリネンミスト・バスエッセンスなど様々。
お香を焚かない方、火を使うお香に抵抗のある方も、手軽に香りを楽しめる商品です。
夏の蒸し暑さをやわらげる、これからの季節のマストアイテムです!

〇日本香堂 anming plus cool リネンミスト15ml ¥950(税別)
anmingシリーズの商品詳細・通販はこちらから

 

 

関連記事

  1. 高岡銅器「折鶴香炉」

    お土産にもぴったり!『折鶴香炉』

  2. 新春お香福袋2021年

    2021年新春限定の『お香福袋』販売スタート!気になる中身も…

  3. 玉初堂「花小袖 匂い袋キット」

    オリジナルの匂い袋を作ってみませんか

  4. 日本香堂の伽羅桃山の新商品

    日本香堂の伽羅のお香 伽羅桃山のお徳用ミニ寸【新商品】

  5. 伽羅のお香シリーズ

    伽羅のお香 おすすめ10選 ~香源 東京銀座本店~

  6. 梅栄堂「さわやか檜」

    初夏にヒノキの清涼感『梅栄堂 さわやか桧の香り』